jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

早めに準備

2022年12月16日 08時16分00秒 | 日記
 コロナ感染が始まって3年が過ぎた。

 近くに住んでいる孫と会う事が出来ずに数年がすぎて
しまった。
 冬休みになればファミレスに食事に行ったり、本屋さ
んに買い物に行ったり、服を一緒に買いに行ったり 泊り
に来たりと 孫と楽しく過ごす事が出来た。

 コロナ感染が広まってからは これらの事が全くできな
く 一番成長期に3年もまともに合っていない。忘られる
ことはないと思うが 淋しい限りだ。
 春休みが始まってコロナで延長が開始した。休みが伸
びて最初は喜んでいたが、修学旅行や社会見学にも行け
ずこんな結果になろうとは思わなかった。
 来年は高校入試で コロナ感染の終息はまだわからな
い。
 人生の中で一番大事な時期にこんなことになって申し
訳ない。



 少し早いが クリスマスプレゼントとお年玉を準備して
渡した。現在コロナ感染者は第八波に入った様だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿