jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

カラオケ

2019年09月20日 08時20分00秒 | 日記
 久しぶりにカラオケに行った。

 毎月定期的に開催していた「YSK会」異常気象や
お盆が有ったりで なかなか集まる事が出来なかっ
た。Lineでは毎日話をしているが顔を合わせて話
す方がやっぱり楽しい。みんなウズウズしていたの
だろう。

 カラオケボックスに11時に集合した。前日から
皆の為に準備した手作りの饅頭や お店から買って
来た たんさん饅頭 自宅の菜園で出来た野菜で作っ
た おかずなどを持ち寄った。

 石原裕次郎 舟木一夫 等の歌謡曲を次々に歌い
楽しく4時間を過ごした。みんなストレスが発散
出来たようだ。



 帰りには自宅で採れた ナスやゴーヤのお土産ま
で頂いた。仲間とは良いものだ。また月末に皆で
「芝居」を見に行く約束をしてお別れした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿