jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

逍遙歌

2017年12月27日 08時27分00秒 | 日記
 友人が投稿した写真が新聞に掲載された。

 読者のページに高校のバレー部のOB会が開催
されて集合写真が掲載されていた。そのコメント
に「逍遙歌」の事が書かれていた。

 OB会が開催される数カ月前にバレー部のOB
の依頼で「逍遙歌」を二度ほど練習をしてその様
子をDVDに焼き付けて配布をした。
 
 その事を思い起こさせてくれ その動画をユーチ
ューブにアップして欲しいとの依頼があったので早
速アップして思い出しながら何度も聞いて楽しんだ。 



 学校にもDVDを寄贈しているので楽しんでく
れるかな?勿論「非公開」に設定している。
https://youtu.be/hfMxGVn229U
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿