jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

ワクチン接種

2021年06月25日 08時25分00秒 | 日記

 やっと順番がきた。

 

 新型コロナワクチンの接種に行った。16時30分の予約

時間だったが少し早く行った。待合室の中はほとんどの方が

ワクチンの接種に来ている感じがした。

 

 問診票は家で書いていったので後は体温を計るだけで接種

の順番を待った。

 予定より10分ほど遅れて順番がきた。テレビで見るよう

に思いっきり針を刺されて接種終了。そんなに痛みは感じな

かった。15分程休憩して病院を後にした。

 

 念のために痛止薬をもらって帰ったが 恐らく飲まなく

ても大丈夫だと思う。2~3日安静にするように言われ

た 夜中に居たくならなければ良いが。

2回目は7月15日だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿