jin仁

団塊の世代1号も「喜寿」へ向かってまっしぐら。
日々感じた事を書いて行きます。

ビデオ通話

2021年02月04日 08時04分00秒 | 日記

 最近よく利用するようになった。

 

 友人達とはLineで繋がっている。また数人とはZoom

で繋がっている。

 朝の挨拶が終わって一段落して時間を持て余している

10時になると誰となく呼んでくる。アラームが鳴るの

で覗き込んでみると 「ビデオ通話」で話をする事が出来

る。「おはよう」「おはよう」と笑顔で挨拶が出来る。

 

 朝晩行っているチャットでも充分だが 新型コロナで最

近 仲間と会っていないので皆淋しい様である。11月に

忘年会で会ってから 3ケ月会っていない。

 「ビデオ通話」で笑顔で挨拶をすると落ち着く。

これからは週一くらいで「ビデオ通話」を開催しよう。

 

 無料で利用する事が出来 大変ありがたい世の中だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿