♪music shop☆にしざわがっき♪

ピアノ調律・修理・移動・販売、管弦打和楽器の販売・修理、CD・DVD・楽譜販売、音楽教室、プレイガイドなどなど…☆

夏のイベント、「夏祭り」の他にもいろいろ…

2017年08月03日 | こばなし
じめじめ蒸し暑い日が続きますね。
この夏は例年より早く「手足口病」が流行しているそうで、
特に小さなお子さまやご年配の方々にとっては気をつけたい時期ですね。

さて、今回は“お知らせ”をいろいろと集めさせていただきました。

◎今年もやります!お盆の福引大会☆
今月の14日(月)・15日(火)の二日間、千曲商工会議所主催、
『2017お盆の大福引大会』を開催いたします!
現在、当店を含む屋代駅前の店舗にてお買い物をしていただいたお客様には、
2枚で1回福引ができる『福引券』をお渡ししております。
福引券のお渡しは、券がなくなり次第終了となりますのでお早めに!

◎『駅ナカ夜市』開催☆
明日の午後3時より、屋代駅にてイベントが開催されます。
ご興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪
(詳しくはコチラ↓↓↓)
http://www.shinanorailway.co.jp/news/2017/07/4702.php

◎店内フロアのエアコンをついに新調!!
当店ではエアコンが故障してしまい、連日真夏日の続くこの夏場に、
お客様には大変ご迷惑をおかけしておりました。誠に申し訳ございませんでした(>_<)
しかし、一昨日ようやくエアコンを新調することができました!
さらに、店内も少しばかり模様替えをいたしました。
(この写真だけでは分かりにくいかもしれませんが…すみません↓)



皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のお知らせ | トップ | ♪ 演奏会のお知らせ ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こばなし」カテゴリの最新記事