♪music shop☆にしざわがっき♪

ピアノ調律・修理・移動・販売、管弦打和楽器の販売・修理、CD・DVD・楽譜販売、音楽教室、プレイガイドなどなど…☆

第43回音楽教室発表会♪

2014年11月07日 | 音楽教室
先日、11月3日(月)文化の日、

西沢楽器の音楽教室発表会があんずホールにて行われました。

ピアノはもちろん、フルート、クラリネット、トランペット、ギターと、バラエティに富んだ楽器が続々登場♪ドキドキワクワクな発表会となりました。
今回も大勢の生徒さんたちに参加していただき、緊張しながらも精一杯、素敵に発表披露してくださいました。
そして、講師演奏は例年と少し違った形…管楽器&打楽器&ピアノの7名によるアンサンブル演奏に挑戦。皆さんに少しでも楽しんで観て聴いていただけていましたら幸いです。

ご家族の皆様、そしてホールスタッフの方々のご協力のおかげで、午前・午後の部とも無事に終えることができました。この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。
そして、生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

また来年に向けて、楽しく、素敵に、日々の練習をがんばりましょう♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイウッド 各木琴マレッ... | トップ | 街ゼミ 「 ウクレレ講座 」 ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会 (sumiko/T)
2014-11-09 16:16:59
お世話様です

発表会お疲れ様でしたぁ

私の自宅は、少子高齢化で今2人だけしかいません

楽器店で教えることが出来て、本当に感謝しております

こんな私ですが、これからもヨロしくお願い致します♪
返信する
sumiko/T 様 (n-gakki)
2014-11-12 11:47:34
長丁場の発表会、本当にお疲れ様でした!
先生のおかげで講師演奏も皆様に喜んでいただくことができました♪
先生方には日頃より大変お世話になり、誠にありがとうございます。

これからも何とぞよろしくお願いいたします(^^)
返信する

コメントを投稿

音楽教室」カテゴリの最新記事