♪music shop☆にしざわがっき♪

ピアノ調律・修理・移動・販売、管弦打和楽器の販売・修理、CD・DVD・楽譜販売、音楽教室、プレイガイドなどなど…☆

演奏会のご案内 & こばなし~商店街関連~

2024年09月08日 | 演奏会&こばなし

おはようございます🥤

9月も1週間が経ちましたが、

まだまだ残暑の厳しい気候が続いている感じですね。

水分・塩分補給、体調には充分にお気を付けください🥤

 

今日のブログは、2点おしらせでございます。

 

まずは演奏会のご案内です・・・🎻

 

🎻 長野マンドリンアンサンブル 第48回 定期演奏会

期日 10 月 6 日(日)

時刻 開場 13:30 開演 14:00

会場 千曲市 上山田文化会館

曲目 夜桜お七

   あの鐘を鳴らすのはあなた

   序曲「レナータ」

   いのちを紡ぐうた 他

入場無料です!

 

 

続いては、当店のあります

屋代駅前通り商店街関連のお話です・・・

 

6日(金) の 午前 8:30 より 

屋代駅前通り商店街の清掃(美化)作業が行なわれました。

通り沿いの街路樹・花壇周辺の草取り・清掃等の作業を行いました。

おかげさまで、当店前のスペースもとても綺麗になりました。

ご協力いただきました皆さん、本当にありがとうございました。

長時間の作業、本当にお疲れ様でございました。

 

( 作業等の様子は、Facebookにて

屋代駅前通り商店街協同組合のページ等よりご覧いただけます。

どうぞご覧ください! )

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こばなし ~職場体験学習~ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏会&こばなし」カテゴリの最新記事