nonnon 素敵なアラフォーライフを送ろうよ

アラフォーライフ,どう送る?英語学習,パン焼き,ダイエット,子育て・・・。楽しまなくっちゃ! クロスステッチも仲間入り

娘もダウン

2010-05-12 09:51:28 | 子供のこと
皆様,日曜日は,母の日でしたね。
お子さんやご主人様から,お花やプレゼントをいただいた方,多いと思います。
我家の場合,完全に忘れられておりました。
悲しい現実に,かなーりショックを受けたnonnonです。

さて,息子に引き続き,娘もお腹の調子を崩しておりました。
嘔吐はなかったけど,水のような下痢と発熱で,二日幼稚園を休みました。
幸い,お腹はすくようで,色々と口にしていたので,直ぐに回復できました。

今日は午前保育なので,幼稚園にいきました。
だいじょうぶかな。

にほんブログ村 子育てブログ 帰国子女育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿