nonnon 素敵なアラフォーライフを送ろうよ

アラフォーライフ,どう送る?英語学習,パン焼き,ダイエット,子育て・・・。楽しまなくっちゃ! クロスステッチも仲間入り

引越し

2010-05-13 00:01:43 | 引越しのこと
カテゴリーにある,「引越しのこと」欄。

実は,nonnonファミリーは,4月1日に,アメリカから帰国しました。

そして,7月にまた引っ越します。

前のブログにも書きましたが,国内での引越しは,来春の予定だったんです。

でも、賃貸に出していた本当の我が家が、今月末に空くことになりました。

GW中に、借りてくださっていた方から連絡があったそうで・・・。

近場ですが,息子は転校しなくてはならず,スイミングスクールも変わらなければならない・・・。

スイミングスクールは,引越後も同じ所に通う予定だったのですが,2年生が通うクラスの時間には、間に合わないのです。

3年生からのクラスなら、間に合うんだけど・・・。

まさかの事態に,ちょっと戸惑っています。

色々ありますが,息子とは,その都度話をしながら,前向きにこの夏を乗り切っていこうと思ってます。

にほんブログ村 子育てブログ 帰国子女育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿