nonnon 素敵なアラフォーライフを送ろうよ

アラフォーライフ,どう送る?英語学習,パン焼き,ダイエット,子育て・・・。楽しまなくっちゃ! クロスステッチも仲間入り

娘,4歳の誕生日

2010-05-14 09:22:40 | 子供のこと
5月9日,娘の4歳の誕生日でした。
パパが,お気に入りのケーキ屋さんで,アイスケーキを買ってきてくれました。
でも,この日,娘が調子を崩してしまい,ケーキでのお祝いは延期。
息子とパパが,プレゼントを買ってきてくれても,元気に遊ぶことはできませんでした。

さて,娘も復活し,ケーキを食べるの楽しみにしていた私達。
そういう時に限って,パパは遅い。
娘は幼稚園で,歌まで歌ってもらったようで,ケーキを食べるのを,心待ちにしている。
もう,待たせるわけにはいかない。

と,いうことで,パパ無しで食べちゃいました。
美味しかったよー!

そういえば,去年もアイスケーキだったなあ。

娘はピーナッツアレルギーがあるので,ナッツ類を全て除去しています。
その為,お気に入りのケーキ屋さんのケーキが全滅でした。
アイスケーキはセーフだったので,今年はいちごのアイスケーキ。
予約すれば,ナッツ抜きで作ってくれるということなので,来年は予約するねー。
娘は、キャラデコが食べたいらしい・・・。

なにはともあれ、娘よ,4歳おめでとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿