トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

うさ友さんのおうちへ

2013-06-27 | 町歩き山歩き
今週の日曜日(23日)、ケンママさんのお家へおじゃましました。
西宮北口であんこママさんと待ち合わせてピンク号で出発!!
神戸の山道をずんずん登って曲がりくねった急カーブもスイスイ~(笑)
とっても楽しいドライブでした。

お昼はケンママさんが用意してくださったお弁当を食べて



ティータイムは芦屋で調達した大人のケーキを食べて



わいわいがやがやと日頃のストレスをおしゃべりで解消してきました(^O^)

岳くん、うるさかった??ごめんね(^^;)



いっぱい、お土産もいただいちゃって楽しい1日でした(*^_^*)



ケンママさんのお家は「しあわせの村」の近くにあるのですが
きょう、学校の中学部のみんなは自然体験学習という行事で宿泊しています。
明日、元気に笑顔で学校へ戻ってきてね~♪ 待ってるよぉ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (はるか)
2013-07-02 21:10:50
お久しぶりです!

はるかです。

お元気ですか?

お弁当おいしそうですね。

良いな。

最近更新サボりぎみですがまたあたしのブログにも遊びにきてくださいね。
返信する
はるかさんへ (トトロ)
2013-07-04 21:20:31
ほんと!お久しぶりですね。
ムシムシして嫌な天気ですがお元気ですか?
わたしは元気にお仕事頑張ってますよ♪
お弁当おいしかったです。
おいしいものを食べて暑い夏を乗り切りましょうね。
更新まだかなぁ~?って毎日覗きに行ってました(笑)
昨日はクッキー販売で西村くんが学校に来ていましたよ。
もうすぐ夏休みですね。
楽しい夏休みになりますように!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。