トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

トマト&梅田

2013-06-29 | 生活
家から南に2㎞ほど行ったところのトマト直売所は
火曜、木曜、土曜の朝9時からしか販売していないので
平日仕事のわたしは土曜日しか行けないのですが
先週9時過ぎに行ったらだれもいませんでした(T_T)

きょうは8時40分に行ってリベンジを果たせました♪
8時45分頃に販売開始して10分ほどで完売!!



これじゃ~9時に行ってもダメじゃん。
ひとり1袋しか買えない貴重なトマト(笑)



完熟で真っ赤!!ちょっと小ぶりだったけど美味しかったです(^_^)v

トマトが買えて満足してから梅田へお出かけしました。
あんこママさんとケンママさんと待ち合わせてバーゲンでごった返したルクアへ。
まずは腹ごしらえしてからショッピングぅ~♪
歩き疲れたら甘い物で休憩(笑)



LUSHで火山マスクを買いました。



じゃがいもとトマトにケイヒの香り♪
これで磨いて「かかと美人」になれるかな??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンママ)
2013-06-30 09:25:27
昨日はおつかれさまでした~
やっぱり大阪は人が多いですね
今度はイオンでお買い物にまた連れってって下さい

トマト真っ赤でおいしそう~です
あっ、ランチの写真が無い~食べ過ぎって言われたくなかった(笑)
かかとつるつるに~
返信する
ケンママさんへ (トトロ)
2013-06-30 09:39:43
久しぶりの梅田でしたがすごい人通りでしたね。
しっかり勉強したのでこんどはイオンでおさらいしましょう~

やっとトマト買えました!!
もう満足したので今年はおしまいかな(笑)
ははは~~♪わかった?
ランチの写真を見てこれひとりで食べたの~?って
コメントがこないように載せませんでした(^_-)
みんなでかかと美人になりましょうねぇ~~
返信する
楽しかったですね (あんこママ)
2013-06-30 22:33:31
トマト、おいしそうです。
早く行かないと買えないくらい人気なんですね。
大阪、やはりみてるだけ~~状態でしたが
それでも火山マスクも買えたし良かったです。
次回は昨日見たような服をイオンで買いましょう。
「トトロさん、食べ過ぎ~」っていうコメント、入れたかったな。
返信する
あんこママさんへ (トトロ)
2013-07-01 16:59:43
トマトは完熟してから収穫されているので
中身も真っ赤でした。
新聞やテレビで放映されたからすごい人が集まってました。
大阪はバーゲンが始まってたけどやっぱりお高いですね。
大阪まで行ってユニクロで買い物(笑)
きょう、仕事に着ていったけどとっても快適でした。
イオンでも見つけよう~~っと!!
食べ過ぎ疑惑が沸いたらどうしよう~~(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。