トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

兵庫支部後援会総会(二男の大学)

2007-09-16 | 生活
      昨日、役員をしているので総会に出席してきました。
         会場は神戸のホテルで催されました。

   

   大学の教授陣の先生方が全国の各支部(81カ所)に出向いて
   出席した保護者(ハガキで通知済み)と個人面談をしてくださり
   成績表&今後の進路についても話を聞くことが出来るのです。

      二男も順調に大学生活をおくっているようです
    夜に電話して、単位が取れていることを報告しました。
     それから授業料の振込用紙が届いていることも(笑)

   総会の帰り、南京町で豚まんを買って帰ろうと中華街に寄ると

   

       歓迎祭とかですごい人でびっくりです!!

      中央の広場横の店(いつもココ)で豚まんを買って
            すぐに帰りました

   

              ビールに合うんだな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。