トトロのたんぽぽ日記

うさ日記と花日記とニャンコ日記と雑日記

一等賞はケール♪

2007-09-14 | 花と野菜
          先日、撒いた種が発芽しました

         1番最初に芽が出たのはケールでした

   

          そしてつぎつぎと芽を出しました

   

   

   

   

          花の種もチラホラ芽が出てきました

   

      レモンバームとニンジンはもう少し掛かりそうです

          なにやら蘭と雷がヒソヒソ・・・

   

             早く、食べたいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何のお話。。 (ガッ君ママ)
2007-09-16 16:22:04
ケールって、「青汁」のケールね
テレビでしか見たことないけど、かなり大きな葉っぱみたいだから、成長早いかも。
たくさん採れたら、しぼってジュースにして、冷凍して・・って、その前に、うさーずのおなかに全部はいりそうね。

ほんと、ふたりで何のお話してるのでしょうね。
でも、多分、食べ物のお話なんだろうなぁ・・
そうじゃなかったら、聞きたい!
ポン太はひとりっこだから、こういう楽しみはないわねぇ。。
返信する
ガッ君ママさんへ (トトロ)
2007-09-16 17:05:40
ほんと!3日で芽が出たのでびっくりしました
もうレモンバームもパセリも三つ葉も芽が出てウジャウジャです
蘭はどの子とでも仲良く?出来るのでサークル越しにご対面出来るんだけど
玲音は息子たち(雷と鈴)に囓られるのでパスです
何をお話しているんでしょうね??
いつもだったら何食べたい?なんでしょうけど。。
蘭の調子がイマイチできょうはとうとう病院に行ってきました。
明日も通院なのでその後ご報告しますね。
いえいえ・・大したことじゃなくて良かったです!!

ポンちゃんは一人っ子がいいですよ
玲音みたいに鼻や耳に古傷があると見ていて痛々しいですわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。