ラジオ大阪に生出演!

2019年08月22日 | 虹や
先日、虹やがラジオに生出演しちゃいました!
ラジオ大阪の月曜15〜17時の「べっぴんラジオ」という番組です。

突然、こんな感じの人が店の前に現れて…

華井二等兵さんとおっしゃいます。松竹の芸人さん。

えっ?生放送?もうすぐスタジオとつながる!?
えーっ!!?
と言ってる間に、生放送開始。

うどんを茹で、近江鶏天を揚げ…
合間にちょこちょこと店のこだわりなんかを宣伝してもらいつつ…
そして、実食!!!
えぇーすすり音を電波に乗せてくださいました。笑

しかし華井二等兵さんの喋りや動きや風貌(失礼!?)がオモロくて、なんか笑ってばっかでうまく伝えられへんかったなー。でもオモロかったなぁー☆

そうかー、ラジオの生放送の現場ってこんな感じなんやぁーと、録られながらも興味津々でした。

昼下がりの大阪の番組なので、瀬田の虹やには反響そんなにないと思いますが、初のラジオ出演はとってもいい思い出になりましたー^_^