いわきアッセンブリー教会ブログ 

恵みをシェアするブログ

柔軟

2016-11-25 | イベント
昨日の真冬並みの寒さと雪で教会敷地内は不思議な光景が表れました。

朝顔と雪。。。夏と冬のコラボ。。。
う~~~~ん。不思議です。


この光景は私にまた新たな柔軟さを与えるものです。

柔軟さとは、常識を覆すとか、広義なものの見方ができるという意味にもなると思うのですが、
この光景は、さらに新しいことが起こるようなイメージをわたしにもたらしてくれました。

たぶん、私にしかわからないことかもしれませんが、分かりやすくいうと希望です。

皆さんの体調が守られますように。。。祝福



最新の画像もっと見る