今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

爽やかな季節になりました^-^

2014-09-19 11:39:00 | 食べ物ネタ♪
  
  昨日は西大寺まで出掛けましたrun



  爽やかなお天気なので、
  最寄り駅まで鼻歌混じり♪で自転車を走らせます^^



  本日ランチは、教室仲間のKさんと二人です。

  教室が終わる頃待ち合わせ~

  師範クラス(勝手にMY命名^-^)のKさんは
  今日で卒業です~

  これまでの多種な特技を生かされ
  これからどんな展開をされてゆくのか♪とても楽しみです。


  本日は~中華ランチに決定^^
  


      ☆ 桃谷樓ランチ ☆

   野菜サラダ彩りソース添え
   翡翠スープ
   海老と野菜の炒め
   “和豚もちぶた”を使った桃谷樓特製 酢豚

   <お食事>
   お粥 または 白ごはん または 中華パン
   (おかわり変更自由です)

   ミニデザート

~~~~~~~~~~
  
  美味しい中華を久しぶりに頂き~^-^

  完食しました!!

    

    

  
  自分の中では、桃谷樓(西大寺店)の味付けは口に合います。
  (奈良を中心に大阪にも出店しているお店ですが、優しい味付けです。
   各店によってメニューや多少の味の差有りです)

  大好きなこのお店の酢豚^^、勿論ランチに付いてます (画像拝借) 

   


  Kさんが頼んだ*海の幸のあんかけ焼き麺ランチ*も美味しそうでした(笑

  
☆ 教室のこと、これからのこと、旅のこと~話しに花が咲き、
   アッという間に2時間余り経過です。

   また10月に~♪


   ~~~~~~~~~~~~~~~~~




   

    ランチをしていた頃??
これを書いていた頃??


   BALI繋がりのお友達reikoさんの娘さんに、
   双子の女の赤ちゃんが誕生~^-^

    おめでとう~~~~heart





   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県までドライブです | トップ |  秋彼岸のお墓参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2014-09-23 07:35:15
sachikoさん、おはようございます(^_^)
ありがとう!
名前、決まりました。はな と ひな です。
漢字は木へんに花、花のように色づく。陽、陽だまりのように温かい、ですって♡
優しい夫婦にぴったり!太陽と花は私にもぴったり!(^O^)/
よろしくお願いしまーす!
返信する
Unknown (sachiko)
2014-09-23 11:06:24
reikoさん、おはようございます!!
ホンと、おめでとうございます^^
毎日の変化にメロメロなのでは~~?!

お名前、決まったのですね!!
はなちゃんとひなちゃんなのですね~
かわいい名前ですね♡
ホンとreikoさんファミリーにピッタリ♪
愛情いっぱいもらって
優しくて温かくて素直で、
とてもかわいらしいはなちゃんひなちゃん~
ご家族皆さんの笑顔が浮かんできます♡

家族が増えるって、ホンとすばらしいことですね!!

実物見せてね^-^
返信する

コメントを投稿

食べ物ネタ♪」カテゴリの最新記事