今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

城北公園 菖蒲園 

2014-06-20 11:10:00 | 日々の出来事
 

 15日 日曜日 快晴sun

 昼食を済ませマッタリ中の旦那を誘い・・・・・
 以前から行ってみたかったところへ~


 ガラ携族の私たちですが、PCにてtwitter検索^^

*今菖蒲園に来ています。花は少なくなってますがまだまだ楽しめます~*
 そんなホヤホヤなツイートを発見♪

 少しばかり見頃を過ぎたであろう菖蒲を観賞しようと
 城北公園内の菖蒲園に出かけることにしました。



  

 昭和39年に開園されたという城北菖蒲園です。

 入場料200円、窓口の方に
 「お花は少なくなっておりますのでご了承ください」と^^ 



 確かに




 
先週だったら見事だったかな☆





 なごりが~^-^





 公園内から淀川河川敷へ  



 水筒とお菓子を持参していたのでしばし川風を楽しみます♪  

  

 愛犬を連れた美女が~   絵になります^^

  

 植木市でかわいい紫陽花を見つけ購入、この時期紫陽花はいいなあ~
 帰宅し、さっそく植樹~^^

 ひと時の休息を楽しんだ休日でした。


 (購入した紫陽花は定植したもようです♪)



   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安らかなる眠りを祈りつつ・... | トップ | 2014年上半期終了! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mifa)
2014-06-30 11:22:29
こんにちは(*^^*)
今さらですが・・・拍手のときのコメント欄は 書き込んでも反映されない?(笑)
旦那さまと ラヴラヴ~♪ いいなぁ( *´艸`)

返信する
Unknown (sachiko)
2014-06-30 13:58:36
mifaさん、こんにちは~
あーーーすいません。。。
そうなんです。。管理画面からしか確認できず・・・
秘密のコメントです(笑)

いつもありがとうございます^-^
課題の進み具合はいかがですか~
がんばってねえ☆

私、陶芸も今回が最終ということで7月には終了します。
これからは少しずつ身辺整理です(笑)
とにかくいらないものが多すぎで・・・・・

17日~楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事