今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

新年 三日 南都 大安寺 さんへ 

2023-01-08 12:33:41 | 日々の出来事
二日は、ゆっくりまったりです。

三日  南都 大安寺さんにお参りに出掛ける。

達磨みくじ 

達磨さんがたくさん😀
私、おみくじ引きました!
なんと、大吉 頂きました!

副住職さんが書かれ本に
サインを頂く😀
                右はご朱印帳🖌


私、最近気付くことは、、

元々上手ではありませんが
どんどん片付け下手になってゆきます。。
横着者です。
終活が全く進みません(笑)

怒りへの反応の速さが鈍いです。
そうする事で
これまでここで生きてこれたのです。。

思えば
自分が優先順位一番じゃない、、
事が多かったかな。

そして

口癖を
「まっいいかーーー!」にしたから。。(笑)

兎にも角にも

生きてる事が一番!(^ ^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  七草粥 無病息災 ! | トップ | 今日は、毎週恒例の病院日🏥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事