今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

春はすぐそこ♪

2019-02-21 09:51:00 | 日々の出来事

19日 ☆ 年取りすぎて、、、
もう嬉しくもない誕生日ですが~~ (^^)

でも


バリに居るreiko さんからお花が届いた🌷

いつも優しいメッセージを添えて頂き~
Reiko さん♡ありがとうございます💖



わぁ~
すっかり春になりました
鑑賞しているだけで♪春気分♪


☆ 裏を見せ表も見せて散る紅葉 良寛☆

粗野?な夫らしいプレートです(笑)
どうもありがとう~😊



今月に入りなんか体調が悪かった。。

慢性的偏頭痛と顔面神経痛?再発、、
で、
結構イライラしてるかな(笑)

おまけに
普段は100前後の血圧が、
170、、、、150、、、

病は気から(爆笑)

それにしても、、、


プッツンしないかな、心配。。
頭痛いし、、大丈夫かな?



いつも、
ストレスですね。
と言われるので今日まで我慢してました(笑)


今日病院へ~


やっぱり、


ストレスですね、
精神安定剤を飲んでぐっすり眠るようにして下さい。

それだけ、、、

私は、
やはり精神を病んでいるのか(笑)

まあ、良しとしておこう (^^)



この一年は、肩の力を抜いて~(^^)

旦那のサポート!
がんばります。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休は温泉に♨ | トップ | ねことじいちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2019-02-22 21:04:28
sachikoさん😃今すぐ貴女を連れ去りたい。どこでもいい、有無を言わせず連れ去りたい。それが私の心の思いです。
返信する
Unknown (sachiko)
2019-02-23 15:31:16
Reiko さん♡ありがとう😊
If possible,,,,,I want that too (^^)


でも 大丈夫!
この一年で強くなりました!
10キロも太ったから(笑)
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事