今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

重要な🎂お誕生日 😀

2023-02-19 23:28:37 | 日々の出来事
2月19日
並び歳脱出(笑)

一般的には
男子 44歳
女子 33歳
厄年と世間では言われておりますが

この辺りでは
このゾロ目がずっと付きまといます(笑)

55、66、77、88、、、
実際、義父は77歳
            義母   88歳
                          で他界でした。

夫のゾロ目歳はーー
3月で66歳の誕生日を迎え
その3日後に人間ドックを受け
引っかかり

5月にガン宣告されてーーー
一年中ガンに苦しめられた。

なので私は、、
そんなこんなで
この一年はひっそりと生きてきました(笑)
が、
自分の事ではありませんが
母をなくしました。。

迷信と言えば迷信です(笑)



素敵なプレゼントを頂きました🎁


姪の子供が
きれいなぬりえカードとクッキー
仏壇にお供えして報告です😀



晩餐は、、、
夫の好きな
焼肉屋さんへ(笑)

美味しい、美味しいと言って
元気に食してくれる事が
唯一のプレゼントです🎁



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日(日曜日)快晴☀️南都 大... | トップ | 春めく🌸 暖かくなってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事