猫と暮らしています

他のブログから引っ越してきました。
主に猫たちとのことを書いていきます。

2021/10/27

2021-10-27 12:39:23 | 日記
本日の最高気温は17度です。

この時期にしては暖かいです。


先日小さめのラグマットを買いました。

低反発なので、座ったりすると跡が残ります。

↓ このように。


私が見てないときについた猫の跡です。
たぶん禄だと思います。
しっぽがおれてるから。



滑り止めをつけているのにこの上でケンカするたびに横滑りして移動してしまいます。


でも気に入ってくれたから良かったです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inukiyo-0820)
2021-10-27 17:11:43
こちらは19.4℃まであがりましたが曇っているので寒く感じました。

見事に跡がついてますね。
ふわふわで暖かくて気持ちが良いのでしょうね。
返信する
Unknown (newmeo)
2021-10-27 17:52:06
inukiyoさんへ
触るとフカフカで気持ち良いラグマットです。

最近低反発タイプのが流行りみたいですね。
返信する

コメントを投稿