猫と暮らしています

他のブログから引っ越してきました。
主に猫たちとのことを書いていきます。

漢方薬

2022-06-03 16:52:47 | 日記
今朝も寒くて電気ストーブをつけました。

もうだいぶ前からなのですが耳鳴りが常時していまして、数年単位で今くらいの時期になるとちょっと酷くなるのです。

普段は慣れてきたのであまり気にならない程度です。

耳鼻科で何度か診てもらったけど原因は特にわからなくて加齢によるものかなと。

今回は漢方薬を試してみることにしました。

これで一週間分です。
飲んで半日くらいしたら多少耳鳴りが軽減されたような気がしてきました。
気の持ちようかもしれないけど続けてみます。

ドラッグストアよりアマゾンの方がだいぶ安いです。


今日の猫たちです。


⚾今晩の交流戦楽しみです。
NHKBSが随分と力を入れて中継するそうで…どんな試合になるのやら。
監督より選手が活躍して目立たてるといいのだけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inukiyo-0820)
2022-06-05 17:43:31
耳鳴りがあると憂鬱ですね。
原因が分からないのも辛いですよね。
血圧が高いのですか?
耳鳴りの漢方薬があるのですね。
効きますように・・・

最初日ハムが大量得点入れたので阪神はダメだと思ってたのですがどういうわけか逆転してしまいました。
返信する
Unknown (newmeow)
2022-06-05 21:07:35
血圧は高くないと思います。
母親も同じみたいで体質もあるのかも。
なんとかもう少し軽減されるといいのですが。

阪神さんに3たてされましたよ(泣)
一つ勝てればいいと思ってたけどこれが今のハムの現状です。
甲子園の圧に飲まれた感じもあるけど…
新庄監督だけはかなり目立ちましたよね。
ヤクルト戦と阪神戦とハムの若い選手にはとても勉強になったと思います。
返信する

コメントを投稿