piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

中川クラシック第10回 岡本泰寛さん熱唱!!

2009-07-26 01:09:50 | Weblog

毎月1回プロデュースをしている中川クラシックコンサートも第10回を迎えました。
今月も満席御礼で70名限定の小さな空間が熱気いっぱいに包まれて、本当に嬉しいひとときでした

いつもいらしてくださる皆様と会館の温かいご配慮のお陰と感謝申し上げます。




私の大好きなトスティの歌曲やオペラの名曲の数々と楽しいトーク(!?)炸裂で・・・



と~~~っても楽しく終えることが出来ました。

私としては、岡本さんの自然な流れにぴったり息が合い、
当日ならではの舞台のコミュニケーションが絶妙に合ったのが楽しかったな

新ユニット結成できるかも?・・・のこのごろ。
そのユニットにはもう一人加わる予定で、そちらは岡本さんから熱いラブコールが届く予定
それもこれも先日の演奏がとっても楽しかったからそして今日も楽しくて、またその延長に・・・・・・

乞うご期待


いつもありがとうございます

更にがんばってまいります
一日一回下記をポチッとクリックしてね
にほんブログ村 クラシックブログへ 音楽ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寺でリハーサル | トップ | 今日は一日講座受講♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事