piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

生徒さんのコンサート♪

2009-05-24 11:58:16 | Weblog

先日・・・・・と言っても、1ヶ月近く経ってしまいましたが、
生徒さんのコンサートに行ってまいりました。
堀内真依ちゃん。
日大音楽部大学院の修了試験の前から一緒に”音楽作り”に取り組んできた生徒さん。
修了して1年。
友人たちと3人でコンサートを開くという。。。。
これは行かなければ!!と飛んでまいりました~~~。

自分が弾くように、緊張したりして・・・・

でも、堂々ととっても素敵に弾いていましたヨ
彼女らしいカラーが出ていたと思います


近藤蓉子ちゃんも、数回レッスンをしました。
それから、フランスの夏の講習会も受けられたそうですが、
なんと、なんと、伝えたこと「全て」を、完璧に自分のものとして、美しく演奏してくれました!!!

スゴイね~~~~~


二人ともとってもがんばりました!!!
すご~く素敵でした。

なんだか、恥ずかしかったのが、三人の内二人の経歴に「丹生谷佳惠氏に師事。」と書かれていたこと。

う~ん。素晴らしい演奏をしてくれたので、恥ずかしくはないのですが、年をとったものだ~~となんだか、ちょっぴり気恥ずかしかったのでした・・・・・

この夜の演奏会の後、更に、東京に折角来たからということで、もう一件、打ち合わせを行う予定を入れていて、二人に会えずに、会場を後にしたのでした。

いまごろですが、

二人とも、、、、「おめでとう~~~~~~~


またレッスンに行きます!!と言ってくれている二人・・・・。


は、はい・・・。てぐすね引いて(?!?)←笑い   待っております。



いつまでも、何か伝えることが出来る自分でいられますように、もっと充実した私でいられますように・・・・・・・もっともっと私自身が勉強を重ねたいと思います。




人気ブログランキングへ 


人気ブログランキングへ ←クリックしてね♪
ピアニストランキング
室内楽部門 







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り♪ | トップ | ミルクプリン♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずかしながら・・・ (calimera)
2009-05-25 22:00:31
アタクシの(書けない)プロフには

”丹生谷佳恵が伴奏”
と書かれるのだろう・・・

あの時も話題になったのは伴奏でしたし、
もっとも今じゃ恥ずかしくて封印したい過去ざます


ほーんとその節はありがとでした。
一生お礼を言いますわ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事