piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

荻野さんリサイタル!!

2011-06-15 23:10:19 | Weblog



新宿での荻野さんのリサイタルの前に電気店でiPhoneのカバーを買いました!(やっと!)iPhoneの本体だけ買ってしまって、この一週間、ハンカチにご丁寧に包んでカバンに入れてたりして・・・(笑)

先日のマトウシェクさん、「僕がカエに電話をしたら、これ、カエぐるぐるハンカチを取ってから喋るんだね!!!!??」
「うん。たぶん、かけてくれても電話に出られないと思うっ!」

もう、大丈夫です!

そして、そして荻野さんのリサイタルすごかったです~
ピアノの浩子さんにも久しぶりに会えて、とても嬉しかったし、上手でした~~~

リス、好き。

イヤ~~~よかったです!!
ブラボーブラボー

とっても楽しく、勉強になったひとときでした。
何だか嬉しかったな・・・・。

ありがとうございました


写真は何の関係もない、iPhoneで写したラベンダー。・・・でした

近頃一眼レフで写真を撮っていないな・・・。

何だか時間がない・・・・ 時間なんて作ればいっぱいあるはずですネ

そう。うまくタイムマネージメントをしないといけませんね・・・


にほんブログ村 クラシックブログへ
音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更にトランペットリハーサル... | トップ | 7月10日泉区チャリティコン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogino)
2011-06-15 23:43:54
ありがとうございました。
まだまだ課題たくさんありますが大阪公演ではもっとしっかり頑張ってきます。
また一緒にやりましょうね!
返信する
Unknown (☆Kae☆)
2011-06-17 00:02:10
本当に素敵でした!ありがとうございました。またご一緒できる機会を楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事