piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

フセイン・セルメット来日&レッスン

2008-06-24 00:50:58 | Weblog
皆さん こんばんは
雨降りもまた、趣きあり・・・・という今日このごろ
お元気ですか
昨日は「夏至」でしたね~(日付が変わっちゃったので、一昨日になりますね・・・)
一年で一番陽が長い一日
こんなお天気だから、暮れていくのが早くて、ちっとも「一番」長い感じがしないうちに、折り返すんですよねぇ。
夏至といえば、ちょうどこの時期に。半分お化粧したみたいに先のほうの葉っぱが真っ白に変化する「半化粧」というお花(葉っぱ?)がありますね。
庭でいつの間にか、真っ白になって「ただいま夏至でございます」と主張しているかのようです。
(写真を撮り忘れたので(まただ・・・・)また明日以降トライします~。しばらくは白いので

そうそう・・・
7月には私の師匠「フセイン・セルメット」先生が来日されます。
東京方面の方、7月12日(土)に東京交響楽団と共演でモーツァルトのピアノ協奏曲です。
ステキでしょうねぇぇぇぇぇ


北イタリアの小さな都市で演奏会をされた時に師匠の譜めくりをさせて頂いて、空気も息遣いも色々感じたあの素晴らしいモーツァルトが蘇ります・・・

皆さんよろしかったらぜひ東京交響楽団のホームページへGo

それから、翌日13日、14日はKAWAIさん主催で師匠のレッスンデーです。

まだお申し込みでない学生さん&卒業生はオススメです。
まだ若干空きがあるようですので
師匠、、、こわ~いですけれど、音楽には真摯で、愉快でもありますから
あ。公開ではなく、プライベートレッスンもありますから、選べますよ


師匠・・・・もうちょっとマシな写真がありそうなものですけれど、このお写真は・・・・・
師匠の趣味か、KAWAIさんの趣味か分かりませんが・・・・・・(う~ん・・・)


今日は、と~~~~っても嬉しいことがあり、思わずノリノリで夜中まで練習ピアノの音も弾んでくるというものです
譜読みも進みました。  心は 


↓こちらをクリックしてね↓
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱中・・・おやつ三昧 | トップ | 路上ライブ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事