piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

横浜市中川地区センタークラシックコンサート終了~♪

2009-05-30 18:59:41 | Weblog


本日は、先程、随分前から完売だったコンサートをとっても楽しく終えました!!!

フルート・・・黒住さやかさんと。終わって一緒に記念撮影~~~!!!

実は、会場の皆様にはお話ししたのですが、彼女と以前から「一緒に演奏したいね」っていいながら、なかなか実現していなくて、今回初共演

と~っても楽しく、コンビネーションもよろしく、無事終えました。

フルートならではの、ゆったりとした美しい音色でたくさん演奏。
それから、フルートと言えば・・・のドップラーのハンガリー田園幻想曲や、大曲フランクのソナタ イ長調(本日は4楽章のみ)もフルートで演奏してくださいました。
また、ハチャトリアンの「剣の舞」など、フルートで吹く曲だとは思っていなかった曲まで、、、、
激しい・・・・

いやん。さやかちゃんス・テ・キ 

息もぴったりで、嬉しく初共演でした。
また秋に一緒に演奏する予定

またまた楽しみです



私がトークをしているところ。。。
お客様が、即座に写真を送ってくださいました!!!

実は実は、、、、、、この一緒に写っている私のお供のピアノ様はアップライトピアノでしたが、来月から、この館にグランドピアノを入れていただけることになりました!!!!

これも、昨年10月から毎月一回ワタクシがプロデュースさせて頂いてまいりましたこのコンサート、毎回大盛況で超満席のお客様にお運びいただけましたお陰です。

本当にありがとうございます

ですので、来月より、お部屋もちょっと広い場所に移動して、私のツレの「おピアノ様」がグランドピアノに変わり、音響もよくなり、更にパワーアップして、(今までもパワー全開で当たらせて頂いてまいりましたが・・)ますます精進いたしますので、そして、毎回素晴らしい演奏者の方をお招きしたいと思っておりますので、いつもいらしてくださっている方、また、まだいらしたことのないお方も、ぜひぜひ中川地区センター「クラシックコンサートと音楽アラカルト」へお運びくださいませ。


本日が最後となりました、会場のお部屋とピアノの写真、、、記念にアップしました。

来月の新しい会場とグランドピアノの写真も楽しみにしていてくださいませ

とりいそぎ、本日のコンサートと、中川地区センター、クラシックコンサートビッグニュース!!!!!のお話からでした!

**************************************************

昨日、地元のFM戸塚局に参上いたしましたときのお話し、、、、
のちほどアップいたします

素敵な方とお知り合いになれました

そして、来週の金曜日は、ワタクシが生放送でこのFM戸塚に出演させていただきます


さてさて、お話しの続きはまたのちほど!!!!!

人気ブログランキングへ 


人気ブログランキングへ ←クリックしてね♪
ピアニストランキング
室内楽部門 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せであるためには・・・ | トップ | FM戸塚 83.7 訪問、見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事