piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

健康のもと・・・ 写真の撮り方 ♪

2010-03-12 08:50:33 | Weblog




早起きして、練習、れんしゅう、レンシュウ・・・・・・・

・・・・の合間にいつものお手製生野菜ジュース♪

ミキサーで作ったあと、カスとして選りすぐられたほうも、
少し一緒にして飲むのが、食物繊維がたくさん摂れて好きです

今日は人参とリンゴベース。ビタミンとカロチンいっぱい 




陽の当て方で写真の印象ってガラッと変わるのね・・・・と思いつつ。

写真って楽しい


さぁ練習のつづき・・・・


人気ブログランキングへ ←クリックしてね♪
室内楽部門 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春!! | トップ | コンサートのお知らせ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいかいパパ)
2010-03-12 14:06:28
かえちゃん、こんにちは!
卒園式から約1週間。今だ、あの感動が忘れられず、ときどき「うた」を口ずさんでいます。
来年から瀬谷に行っちゃうんですね、さみしいな~
来年は、うちの下のチビが卒園なので、ぜひかえちゃんのピアノで卒園させたかったな
まだまだ寒い日もあると思うので、身体には気を付けてガンバッテくださいね
陰ながらかえちゃんを応援してますよ
そうそう、来年度はあすなろ父母会の会長なのでよろしくねー
返信する
お疲れさまでした!!!! (☆かえ☆)
2010-03-13 15:15:50
感動でしたね~~!!
一緒に「音楽のとき」を過ごすことが出来て本当に嬉しかったです!!!
嬉しいコメントありがとうございます
父母会がんばってくださいね~~~!!!!
私もいつも「あすなろバンザイ~!」で応援させていただいております♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事