piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

二夜連続コンサート終了♪

2009-02-16 13:30:11 | Weblog
21度の温度差に、多少、鼻風邪気味になりパブロンを飲みながらもコンサートは楽しく無事終了。
大好きな名曲ばかりを演奏させていただき、私自身がとても楽しんで演奏できました。
前のお席にお座りだったご婦人は目に涙をためてお聴きくださったり、感激でした!と握手してくださる方や、「幻想即興曲が特に好き。これからもがんばってくださいね。」とお声をかけてくださる方や・・・駆けつけてくれた長野の友人。

とても元気づけられる嬉しい長野滞在でした。

CDも沢山売れました!!

足りなくなってしまった方々、ちゃんとお伺いしましたご住所に既に発送手続きをしましたので、ご安心くださいませ~~~~☆

ちゃんとお手元に届きますように!!
ご愛聴いただけましたら本当に本当に嬉しいです。
お約束しましたサイン入りですよん


昨日の長野は日中16度まで上がり、やはり「例年になく温暖」だったそう。
今回はマイナス15度の世界にならなくてよかった~~~~~っ!!

さて、もう横浜です。
帰宅しましたら、次のコンサートの楽譜が届いておりました・・・。
おぉ・・プロコフィエフ!!

ひたすらロマンチックだったショパン中心のプログラムから一転して、
ロシア~を感じさせ叙情的でありながらリズミック、そして簡潔明快な曲調。
なんだかとても清新な気分です。

面白そう。。。。。。。。。。


さて、今週も皆様楽しくがんばってまいりましょう~~~

人気ブログランキングへ ←クリックしてね♪
ピアニストランキング
室内楽部門 
いつも応援ありがとうございます!!今日もポチっとね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お蕎麦 | トップ | お抹茶タイム♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横谷温泉コンサートありがとう (山下 昌巳)
2009-02-17 15:34:17
CD届きました。ページの写真を撮らせて頂いた静岡県島田市の山下です。初めてあんなに近くでピアノコンサートが聴けて感激でした。
佳恵さんの力強いピアノタッチすごかったです。ピアニストの指先はリンゴをも貫くそうですね。けんかしたら負けそう。
今回は本当にありがとうございました。
良い旅の思い出になります。
返信する
CD届きました (吉田トシ子)
2009-02-17 16:57:38
雪見温泉に横谷に行ったのに春の陽気で
雪はなく残念でした。が貴女の素晴らしい
ピアノ演奏に聞きほれ、素敵な夜のひと時を
ありがとうございました
CDも荷物より先に、届きました早速聴いて楽しんでいます これからも頑張ってください
機会がありましたら又聞かせていただきます
返信する
「愛情物語のテーマ」 (ナカエ)
2009-02-17 20:59:28
アンコールのとき、タイトル曲名を臆面も無く叫んだおっさんですw
でも、温泉旅館でこの名曲を聴くことができるとは・・・とっても素敵な演奏会でしたよ。
少しお話もさせていただきましたが、素敵な女性に素敵な音楽・・・もう・・無敵ですねw
CDが届くのを楽しみにしております。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事