piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

一目惚れ♪

2009-09-18 20:53:06 | Weblog
昨晩コンサートのミーティングに出掛けたら、相方がちょっと遅れて到着!の知らせが入ったので、思わず駅前のかわいい和物のお店にふらりと立ち寄ったら・・・・
ふと、目がとまってしまいました。

じゃ~~ん!!!!



ネコちゃん。
あんまり私が何度もなでなでして見ているので、
お店の方が一言・・・
「連れて帰られますか?」

う~ん。素敵なお言葉でした。
思わず、はい!連れて帰ります~~~。って。




うちの子も似たような姿勢で寝ていました。
ピンクの肉球もか~~わゆい。


ほのぼの~~~~癒されます。

実はこれ、蚊遣り機なんですよ。
飾りとして一年中置いておいても、ふと和んでしまいます。。。。。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域新聞の記事になりました☆ | トップ | マリンバとのコンサート終了... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YO)
2009-09-23 14:39:30
投稿できました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事