piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

ベートーヴェンの小道!?ではなく、ふれあいの樹林♪

2009-03-01 17:30:05 | Weblog
雨の日のお散歩も ゆかし。

あんまり気持ちがよくて、深く深~く深呼吸しました。


ここのふれあいの樹林は近隣の方々の協力で、お掃除したり、このように手作りのベンチとテーブルが出現したり…

なんとも癒される空間☆


夏はここに来ると気温がぐんと下がります。

冬は…普通に寒いです…。


いまどきのセチガライ世の中で自然を愛し、皆が集い、楽しみながら労働(?)、ご褒美に 大焚火で焼き芋!!

…とか、なかなかないことだなぁと感動します。



う~ん!
しっとりと雨の日のお散歩、贅沢なひととき。

喉も潤い心穏やかに…一歩づつ。

人気ブログランキングへ ←クリックしてね♪
ピアニストランキング
室内楽部門←こちらもぽっちと押してみてね


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真と動画いろいろ・・・・ | トップ | 3月の声・・・♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと一週間ですね (かいかいパパ)
2009-03-01 17:55:51
こんにちは。3月に入り、なんだか冬に逆戻りしたようですね昨日も思ったより暖かくならなかったし
卒園式まであと1週間。当日、風邪ひいて声が出ませんなんてならないよう体調には気を付けねば
かえちゃんもハードスケジュールだと思いますが、体調には充分、気を付けて下さいね
それにしても早いっ何が早いって、あと1週間ですよ、卒園式まで。10月にレッスンが始まったのに、もう3月。まだ、完全に覚えきれてないのに大丈夫かしら
あー、せめてあともう1週間ほしいなぁ
例年だと、この時期は音作りの段階に入っているはずなのに、今年はやっと音を覚えただけ。やはり、19曲は多い
でも、やるしかないので、お互いがんばりましょう
返信する
あと一週間か (そうまパパ)
2009-03-01 22:20:03
土曜日はありがとうございました。ヤバイ、まだ覚えられていない曲が・・・
昨日もまた、親父共とアルコール消毒をしてしまい今朝からツライ。金曜に「闇」あるそうで、19:30からだそうです。もし、お時間が有ればよろしくお願いいたします。第二会議室からでもお待ちしております。
返信する
 (わっくんぱぱ)
2009-03-01 22:27:02
そうまパパ聞きました!!
先日のアルコール消毒。
ぜひぜひおまちしております。

闇レッスンは来ていただけたら本当に助かります。どうぞよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事