piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

あの道、この道

2008-06-20 05:18:18 | リハーサル
今日は楽しいブランチのお食事会で始まり、発表会を近くに控えた生徒さんたち、そして終わり次第合唱伴奏へ。合唱の今後の予定決めをしながらの職員の皆さんとのお夕食会。
職員の皆さんを最寄り駅までお送りして、それから更に手足を伸ばしに温泉へ
楽しいこといっぱい。充実した一日でした

とっても楽しいこといっぱいで心の中で笑顔になりました・・・

それにしても、生徒さんは大丈夫なんでしょうか~~~。
こんな大曲を弾きたいなんて言ってしまって・・・・・自分で首閉めているんじゃない???
でも、最後にきて、信じられないような伸びをみせる子だから、
今日、ガンガンに言い聞かせましたから、あとは少し待ちましょう。。。。。


今日は、色々な職種があるけれど、どの道でも共通して、何かに向かって頑張っている人。目を輝かせて生きている人は魅力的だなぁ・・・・・と思いました。

美味しいお食事だったのに写真取り忘れ・・・・(ボケ~

↓こちらをクリックしてね↓
人気ブログランキングへ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さん♪ | トップ | 打ち合わせ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みなみ)
2008-06-20 05:35:46
「ボケー」より「ほげー」のほうが、なんだかな感(?)溢れるコメントかと

取り敢えず、頑張らなきゃ、何にも前に進みませんからね。かえさんも、ファイト
返信する

コメントを投稿

リハーサル」カテゴリの最新記事