piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

今日のコンサート写真アップ その2

2009-10-31 20:37:13 | Weblog





ショパンのノクターンの遺作のときのライティング
私にスポットが当たっているものの、辺りが暗く、深くなっていったのがわかり
どんどん神経が研ぎ澄まされて、心が張り裂けそうなメロディをただただ奏でました。


自分がそこで弾いているのに弾いていない・・・みたいな?

自分が「音」になっちゃっているような?

不思議な感覚になりました。。。。。

それがよいことなのかどうか分かりませんが・・・・私的には ヨシ

こんな瞬間が自由に得られるようになりたいナ・・・。



あとも沢山写真を撮っていただき・・・・こんなショットも



これはきっと英雄ポロネーズのときでしょう





様々な感情に突き動かされるように・・・・名曲を弾ききり、
何かを得られたような、感じ取ったような舞台でした。

聴いてくださったお客様、お世話になりました皆様ありがとうございました


一日一回下記をポチッとクリックしてねいつもありがとうございます
にほんブログ村 クラシックブログへ 音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のコンサート写真アップ♪... | トップ | 秋の調べを・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装 (yuri)
2009-11-01 08:12:03
コンサート、お疲れ様でした。

今回、着られた衣装は、どこでお求めに鳴られたのでしょうか?
薄ピンクの衣装を探しておりまして・・・。
もし、差しさわりがなければ、教えて頂けますでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事