piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

こ~んな時間に大合唱してる私たち♪

2009-03-06 22:14:48 | Weblog
ぜ~ったい日曜日の卒園式大成功間違いなし!!!!!!!


みんなガンバリましょうね~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


人気ブログランキングへ ←クリックしてね♪
ピアニストランキング
室内楽部門 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り♪ | トップ | 指で? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (わっくんぱぱ)
2009-03-06 23:37:46
今日は本当にありがとうございました!!
残念ながら、今日は私も消毒できず・・・。
いつかお疲れ様会開きましょう!!
返信する
消毒終わりました。 (そうまパパ)
2009-03-07 00:58:07
今日は本当にありがとうございました。いつに無く人は多いし、盛り上がるし、さすが佳惠ちゃん。しまいにゃひでこせんせいまで来てくれるはで、びっくりです。気持ちよく三時間半歌ってしまいました。打ち上げは絶対やりますので是非参加してください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事