piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

長野コンサート♪

2009-03-16 23:55:49 | Weblog
アンサンブルもソロも楽しく終了☆

お客様のたくさんのあたたかい拍手、集中して音楽の行方を見守ってくださる眼差し、そしてコンサートを陰で支えてくださる方々の温かな力をひしひしと感じ心から感謝感謝で2日連続コンサートを終えました。


雪見温泉も満喫♪


夜空を見上げたら、深い深い天空に横浜では見ることの出来ないくらいたくさんの星がキラキラ瞬いていました。


そして、たしかに一つ、 星がキラリと落ちたのです…


『…え?今のもしかしたら、もしかして…流れ星…?』


あまりにも一瞬すぎて、それから息を殺して空を見据えたけれど、一つも流れず…



ねぇ!私、流れ星見たの☆


…と誰かに言ったら、嘘になって消えてしまいそうな…幻を見ていたような…不確かなキラリとした一瞬…


たぶんあれは流れ星…と、やっと我にかえり思い、え~っと、願いごとすると叶うんだっけな?え~と、え~と……

『………』


ん?ん?え~と、こういうときは何を願ったらいいかな?


……なんてまごまごして、はははo(^-^)o

流れ星が流れている間に心の中で願わないとダメなんですよね。


もぅ行っちゃったよ~ん
流れ星さま☆



でもステキな仲間に支えられて、手に手をとって歩むことができて、本当に幸せ☆


もっともっと私なりに一歩づつ成長していきたいな~とあらためて感じ、幸せな時をかみしめました。



皆様、いつも本当にありがとうございます☆これからもどうぞよろしくお願いいたします。
毎日小さな発見をしながらちょっとづつ励んでゆきます…。


あらためてそんな想いが寄せてはかえした、長野の満天の星空でした…


いつも感謝をこめて…
人気ブログランキングへ ←クリックしてね♪
ピアニストランキング
室内楽部門 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして… | トップ | 桜前線…もうすぐ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事