piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

エフエム戸塚 生放送終了~☆

2009-06-05 18:52:37 | Weblog


先ほどの写真の左側の赤い席に座って、制作局の山根さんにマイクの位置を調整していただいて・・・。


ふぅぃ~~~~終わりましたっ


無事に終わったって言っていい・・・のかな
パーソナリティ大崎まみさんと



楽しかったですよ~~~!!とお声をかけてくださった山根さん
ホントですか~~~っ



ガラス張りの局の前にはなぜか人だかりが・・・・・

う・・・ん。。。緊張・・・・・・


・・・・・とか思っているうちに、始まり、そしてあっという間に終了

ちゃんと、本日はピアニストの丹生谷佳惠さんをお迎えして・・・・・と、ご丁寧にご紹介をしてくださり、それでは、自己紹介をどうぞ!!と。

あ!私の番ダ!!!!

え? 自己紹介・・・・
「ピアノ弾きです。」・・・違うな。もうそれ紹介された。
「はい!丹生谷です。よろしくお願いします。」・・・イヤそれも違うな。もうそれも・・・・さっき、言われた。。。

一瞬にして考えた末「はい!私は・・・・・木登りが好きです!!!」

「ん自己紹介が「木登りが好き」~~~~~????
え~~~

我ながら、だんだん話しが脱線するのはよくあることなのですが、
番組の最初から、これは脱線しすぎでしょうヨ
イクラナンデモ・・・・

長くお付き合いのある大崎さんがパーソナリティを務めていらっしゃるので、
驚きもせず、うまくまとめてくださいましたね~~~~~~

あ~我ながら、何の番組に出たのかと思いましたっ(爆笑)



それからは話しは次から次へ、順調に進んでいきましたよ
泉区制20周年記念功労者表彰を受けて。
プラハでのレコーディングの話し。
小さい生徒さんとの楽しいレッスン。
そして、中川地区センターにグランドピアノが入って嬉しく、規模も大きくなってこれからもプロデュースに演奏にがんばっていきたい話し。
感謝の気持ち。

ちゃんと伝わったかな・・・



喋り終わった直後に、オンエア中なので、ガラスの外から記念撮影~~~~!!!

そして、オンエア終わってから、一枚目の写真をスタジオ内でパチリ!!したのでした。




完全に終わって、帰宅し、やっとほっとして笑顔の私~~~~~っ


よかった。木登りの話しで最初から最後までいかなくて・・・・(笑)

ほっ

いつも、ありがとう~~~~~~~~~

↓こちら新規参加いたしました☆クリックお願いします~♪↓

音楽ブログランキング    音楽ブログ集はこちら~☆

↓こちらも一日一回ポチっとクリックしてね。↓

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまから | トップ | 新記録♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FM戸塚 (かじゃまる)
2009-06-06 03:52:22
エフエムのゲスト出演お疲れ様でした。
生放送だと緊張で疲れたことでしょう。
木登りの話の後はピアノの話?(笑)
残念ながら私のところからは戸塚は遠くて
FMの電波は届かないです。

今日はこれから函館に行ってきます、雨で残念です。
夕方からの結婚式に出席だけど、少しは観光できるかな?
返信する
totuka-motomachi (yy)
2009-06-06 07:11:28
かえさん

戸塚・・シャボンダマの・杉山兄弟、ギンバエ・田宮兄弟、井之上博、ラテンユニオン、

ユニー、奥寺、日立、ハングリータイガ



ー・・・m=yy

返信する
Unknown (Rママ)
2009-06-06 07:26:07
かえちゃん、FMの生放送お疲れさまでした。
昨日はたまたま人間ドックがあり、終わって帰るところ(家が東戸塚なもので)だったんです。
ブログで生放送をやるのは知っていたので覗いてしまいました。
本番中?にも係わらず手を振ってしまった私に、いつものかえちゃんスマイルで手を振り替えしてくれて、内心大丈夫なのかなとハラハラしながら、でも嬉しかったです。

まだ先になりますが歌レッスンでお会いしましょうね。

返信する
メキシコ帆船! (みらい)
2009-06-06 07:41:24
かえさん

おはよ。
オールナイト・ニッポン、、で、こんばんわ~
朝の・トクダネ・・で、お早うございます。

ジェットストリュウム・・ド・・グッドーーナイト。
メキシコ帆船で・・スペイン語、、、”!!
返信する
最後のほう (shoji)
2009-06-11 10:57:39
この日 鎌倉にいました。
ノイズ交じりでも聞こえていましたが、
残念ながら最後のピアノの演奏でさようならの
ありがとうございましただけ聞きました。
自宅だと良く聞こえるんですが・・・
でも聴くことができて嬉しかったよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事