piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

髪つるつる~♪

2009-09-28 18:00:37 | Weblog
悲しくなったときは
美容院にGO~~♪

疲れたときは
美容院にGO~~♪

気分転換が必要なときは
美容院にGO~~♪


…というほど美容院が必要かは分かりませんが(笑)

スペシャルトリートメントもして頂き、髪つるつる♪


手をかけて頂き、ゆっくりくつろぎながら、美しく変えてもらえるのを待つ…。


そして、そこにたゆまぬ努力をして美を究めようと毎日努めている職人のヘアースタイリストさんがいる…。


なんとも言えず安らぎを感じ癒され、そしてガンバろう!ってエネルギーを頂きました。


髪を綺麗にして頂き嬉しくなって、知り合いのコンサートに出掛け、


フルート、サックス、ギター、ボーカル、ドラムス…の皆さんと集いましたo(^-^)o


私が今向き合っているものとまた全然違う世界。

クラシックの畑ではないライブから受けたエネルギー。


シチュエーションも違うし、集う人たちの感じまで違う…


う~ん異次元。


楽しかったです!!!



お土産?にかわいい子を一匹連れて帰りました。( ^^)Y☆Y(^^ )

楽器ちゃんです♪



使いこなせるようになるのかな私?


この夜の楽しい記憶と異次元に向けた私の興味…

元気をいっぱいありがとう♪

さてさて…
ちょっぴりこの子とあとで遊んでみよう。


まずは整体へGO~~♪(笑)


夜6時にはもう完全に暗くて、虫が鳴いて、月が出て…


秋です。。。。


この季節、大好きです…♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅なひととき~フルートと... | トップ | 楽譜な山はかどらず… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事