piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

第2回中川クラシックコンサート♪

2008-11-29 22:34:27 | Weblog
超満席のお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。
とてもとても楽しく演奏することが出来て幸せでした。

本日はフランスサロン風のお洒落なプログラミングを考え、二人でとても気に入って臨みました。

明後日、関係者コンサートで外部非公開ですが、本日と同じプログラムで演奏会なので、また楽しく、今日の演奏を元に、もっとかっとんで(!?)もっと自由に(?)もっとスリリングに(??)お互いに更に自由度が増して、フォーレのソナタ、もっと色々試せそうです。
一回一回楽しみながら過ごしていきたいと思いました。

特に、愛の挨拶、愛の悲しみ、タイスの瞑想曲など、ゾクゾクするフィット感の濃厚な時間が過ごせて、やっぱりアンサンブルって楽しすぎる!!・・・・・と改めて思いました!!

 ←ブログランキングです

にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーツァルトクーゲルン♪ | トップ | 記念写真♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事