piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

乳酸・・・・・♪

2008-11-26 22:46:48 | Weblog
調子が優れないと言ったら友人が乳酸のよい飲み物・・・・というものを贈ってくれました。
肌に良いから、コラーゲン・・・・!!とか。
牛乳にきなこや黒ゴマを入れて飲むとよいとか・・・
年賀状を手伝ってあげる。とおっしゃってくださったり・・・・

本当に本当にありがとうございます・・・・

今日は点滴をしてだいぶラクになりました。
練習がかなり滞っていますけど・・・・


まずは体調ですよね。


仕事しすぎなんじゃないの?と心配してくれる友も・・・・

みんなありがとうお待たせしている友人も・・・ゴメン!!!

早く全快でがんばりますね

この色々を試してみて、、、、良さそうでしたら、また皆さんにもあらためてご紹介しますね

 ←いつも応援ありがとう

にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへにほんブログ村 クラシックブログ ピアノ(プロピアニスト)へにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の景色 | トップ | モーツァルトクーゲルン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事