piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

新宿御苑(続き♪)

2009-05-18 00:24:43 | Weblog

新宿御苑に入ると、広がる池
なんて気持ちがよいのでしょう

居心地の良さそうな石の椅子をみ~つけた!!!!!
(この写真を見て、あぁ!あそこね!って思う方はかなりな御苑通といえるでしょう~(爆)見つけてみてクダサイ!!!???


ここに座って、の~んびり、手足を伸ばして、「あれ」を食べよう(オーディションって、伴奏といえどもイヤな緊張するんですよね・・・・・・。この人の就職の大事な場面で、私がポロリ・・なんて音をこぼしたりしたら・・・・って・・・・最大限のソリストへの配慮と、のびのびした音色と機敏な演奏の反応を心がけます・・・・)




「じゃ~ん!!!!これです









中村屋の求肥入り鮎・・・・・もといこの日は「鯉のぼり」バージョン!!!!
大好きなんですよねぇ~。求肥の鮎 (笑)



目に前にはこんな光景が広がっています・・・・・・・








水面に映る木立の陰、ほのぼのとそれぞれにくつろぐカップル?子どもつれ家族??

ゆるり、ほのぼの~~~~~~~~



つつじも満開でしたし、




まだ、桜が満開だったんですよねぇぇぇ~~~~~


今年ほど桜にご縁のある年はなかった!!
寒くてしばらく満開のまま、凍結?した感じな気候でしたからねぇ





まだまだ続くのです。


感動した桜の様子や、めずらしい「ハンカチの木」という植物・・・・・


短時間でものすごくゆったり、そして知らないものに一度に触れたエキサイティングなひとときでもあり・・・・・・・

もう少し、引き続き写真を載せますね

(続く~~~っ


人気ブログランキングへ 


人気ブログランキングへ ←クリックしてね♪
ピアニストランキング
室内楽部門 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初台→新宿御苑→代々木♪ | トップ | 新宿御苑~福禄寿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事