piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

紫陽花の季節

2008-06-06 00:11:50 | 
紫陽花が雨に濡れて美しく咲き初め、バケツで水切り中。


昨日、綺麗に草を刈られたばかりの裏の樹林で、なんだか偉そうに座ってみる弟のほうのロン
昨夜お兄ちゃんネコのベルと大喧嘩。
折角、二人兄弟なんだから(全然血はつながっていないけれど・・)仲良くしてよ





わざわざ水切りしている紫陽花のバケツから水を飲まなくても・・・・・。


今日は、日本歌曲のリハーサル初合わせ
難しい・・・・・日本語の語感。
6曲とも難しい曲ばかり・・・・・

6月にちなんで雨を題材にした派手な伴奏の一曲が・・・・要練習です
ピアノソロもあるんでした
はじひろし先生の追悼演奏会もありますし・・・・

さぁぁ・・・練習がんばります




↓こちらをクリックしてね↓
人気ブログランキングへGO !!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェコフィル六重奏団来日 | トップ | レッスン♪生徒育て、自分育て... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (みなみ)
2008-06-06 10:15:13
日程が詰まっていて大変だと思いますが、楽しみにしています
是非楽しい演奏会にしてくださいね。
返信する
紫陽花 (shoji)
2008-06-07 18:01:51
うちの紫陽花も咲き始めました。紅ガク、隅田の花火がまた、夏に咲く玉ガクはまだ。
今日鎌倉の長谷寺に紫陽花をみてきました。
もうちょっとかな?紅ガクが色付けばもっと綺麗。松田の開成町も紫陽花祭りが始まりました。梅雨に良く似合う紫陽花とても好きです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事