piano 丹生谷佳惠  ☆かえの部屋☆

・・丹生谷佳惠のPianoな日々とアンサンブルの毎日・・
(HP・丹生谷佳恵のページへようこそ!もどうぞ♪)

フランク・リハーサル♪

2009-11-25 18:14:32 | Weblog


黒住さやかちゃんとフルートコンサートのリハーサル



プログラムの中には難曲フランクもさりげなく入ってたりして・・・・

オリジナルのヴァイオリンとはもちろんのこと、チェロともレコーディングを終えているこの曲ですが、、、、、
何度弾いても難しいな。。。。。

彼女のふんわりしたニュアンス、好きです

フルートとピアノの掛け合い、かっこよく決まるといいなぁ

一日一回下記をポチッとクリックしてねいつもありがとうございます
にほんブログ村 クラシックブログへ 音楽ブログランキング
にほんブログ村 クラシックブログ 室内楽・アンサンブルへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリーがいっぱい... | トップ | 今日のパートナー♪♪ベーゼン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事