よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

忘年会は’バドガー’!

2010年12月20日 | お店
今年の忘年会は新橋の’バドワイザーカーニバル
ココはその名の通り、ウェイトレスがバドワイザーコスチュームです
テーブルとイスがアルミ製だったのが気になりましたが、あとは総じてgood
バドガーによる接客はやはり嬉しいものですナ。単純ながら
良かったのは一時間ごとにちょっとしたショータイムがあり、歌と踊りで盛り上げてくれるところ
聞くとMCののんちゃん(浦のどか)は、サンミュージック所属タレントでプロでした。(あとで調べたらドラマとかCMとかちょこちょこ出てるみたい)
ちょっと驚き
他にもバドガーが色々盛り上げてくれました
これなら女子でも楽しめますよ
結局3時間近くいましたが、面白かったです

ここでもぐるなびのクーポン券を持って行き、飲んで食って一人約4000円でした
(ちなみに店内は撮影禁止




最新の画像もっと見る

コメントを投稿