よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

’地中海式ストーンエステ’とは?

2010年12月25日 | マッサージ
以前色々なマッサージの評価記事を書いたが、今回はその中で「地中海式ストーンエステ」の体験を綴ってみる

これはその名の通り、地中海で採ったという特殊な黒くて平らな石を使ってマッサージするものだ
そのお店は初めてだったが、ちょっとワクワクしながらベッドに横になり早速施術した。
背中に少し熱くなったその石を直に置いたり、ローションを塗って滑らしたりして気持ちが良かった
温かいので眠くなったりもしたが、背中には少し赤く跡ができるらしい。
カチカチと時々音がする
額にもタオルの上から置かれたりした
20代のおなごによる約一時間のマッサージは初体験ながら至福のひとときだった。

ところが、しばらくしてマッサージの途中、いきなり店長らしきどう見ても50代くらいのおばはんが背中に乗ってきて、「この辺ではココしかないのよ~」などと言ってモミだした時はびっくりした
「この客を逃すまい」という思いだったのだろうか
幸いにもすぐやめてくれたので助かったが、正直勘弁してほしかったワ

案の定、施術後に回数券の購入をしつこく求められたが、やめておいた
まぁ、気持ちよかったからヨシとするか
だが、それ以来行っていない・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿