よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

○○○○○でできたゴッホ自画像!

2010年05月15日 | お出かけ、街
ここは東京駅前の丸ビルです
その1Fスペースに写真のゴッホが出現しました
テレビでもちょこっと出たりしましたが、これなんとポロシャツを組み合わせてできているのです
微妙に違う色のポロシャツを組み合わせてうまく作り出しています
そばによると1枚持っていけそうな感じですが、ちゃんと警備員が見張っていました
これ、シャツの販促アピール方法としてはなかなか考えましたナ
企画した方の勝ちということでしょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿