よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

東証ARROWSへ

2010年05月01日 | お出かけ、街
先日、数年振りに日本橋兜町の’東京証券取引所’へ行ってきました

その前は何年前に訪れたか忘れましたが、確かまだ立会取引をしていて賑やかだった記憶があります。
が、この日は中学生の団体見学があった程度で、すご~く静かでした。
警備員とすぐ目が合う感じでなんというか、とっても寂しい雰囲気でした。
ぐるっと見学できて、写真の反対側ではテレビ局や報道関係のスタジオや記者室となっています

そういえば今年の大発会(1/4)は石川遼選手がゲストでした

東証も今や、賑やかなのは大納会と大発会だけでしょうか?

尚、アローズの見学は平日、誰でも自由で無料ですコチラ
各種セミナーも開催しています
帰りに携帯ストラップなどのグッズを購入しました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿