よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

経験値を測るなら’騎乗位’!?(18禁)

2012年11月23日 | 友達、おなご
今回は下ネタなので、18歳になってない人は読まないでネ

Hには色々な体位があることは未経験の人でも知っていると思うが、経験上、騎乗位ほど楽しみな(?)体位はない
なぜならこれは数少ない、おなごが主導権を握る体位だからだ
ということは、どういうことか?
ズバリ
相手の経験値がおおよそわかるのだー
とここは、夢中になる前に、よく観察したい

まず、ほとんど経験の無いおなごにこの体位をさせるとどうなるか?
相手は声も出さず、体も動かさない。そして、胸を隠したりする。
戸惑ってしまい、感じるどころではないのだ。
人によってはあまりやりたがらず、抵抗したりする。
仕方なく、こちらが腰を動かすとようやく声を出したりして、だんだん気持良くなる感じだ。中には、はじめ照れ笑いをしてごまかすおなごもおる

次にそこそこ経験のあるおなごはどうか?
最初は遠慮がちな態度をとったりするが、すぐに声を出して感じてくる。そして、結構嬉しそうにする。というのも、Hで主導権を握るのはおなごにとって実は楽しいからである。
それを知っているから、感じつつもなんとか自分の意のままにコントロールしようと頑張る(ところがまたカワイイ)。
こういうおなごは自分としてはちょうど良いバランスで楽しめるし、面白いゾ

では、経験豊富なおなごはどうか?
このおなごがこの体位をすると、全く照れずすぐにセクシーな声を出して感じてくる。そして、しばらくすると自ら腰を動かしてくる。これは場合によってはちょっと引いてしまったりもするが、相手はお構いなしだそして、本当に楽しんでいる感じで没頭する。中には、キス魔になるおなごもいる。正直ドキドキだ
また、これは男にはわからないが、微妙に感じる(フィットする)「位置」があるらしく、腰を動かして調節したりする。
さらに、激しくなって腰を動かして・・・「抜けちゃった」などと言って、むさぼるように自分の手で挿入してしまう
かなり驚き
正直言うとこちらがマグロ状態で、ある意味’楽’だが、引いてしまったりしてしまう。

どうでしょう?
女性読者はちょっとお湿りしちゃったかな?
いや失礼
・・・男性諸君も経験が未熟だとそれどころじゃないかもしれないけれど、余裕があったら是非観察して楽しんでみてくだされ

尚、これらはもちろん人によって違うし大まかに見て欲しいです。また、付き合いやHがまだ浅い時に実感できることなので、長い付き合いではもはや、これにあらず・・・、です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿