よっちゃん公記。。。since2009

何かと忙しい40男
まだまだ好奇心旺盛な記録日記!
日々精進な毎日を鋭く?大人の目で、見つめてみたい、と思います。

おなごのアピール方法とは?

2011年06月10日 | 友達、おなご
これまで初対面のみを含めたら、たくさんのおなごと知り合ってきたわけだが、「男(私)から」ではなく「おなごから」様々な’お誘い’を受けたことも事実だ
「男から」の場合はわかりやすくて「電話番号教えて」とか、「次回いつ飲もうか」などとストレートな誘い方がほとんどだ。
お魚も観察していると、オスはメスのお尻を追いかけまわしている
しかし、「おなごから」の場合は遠まわしだったり、感覚的だったりするからややこしい
例えば、じっと眼を見つめる、だったり、テンションを上げまくる、ボディタッチする、だったりなので、特に恋愛経験に乏しい場合は全く気が付かないこともしばしばである
今までおかしかったのは(いや失礼)、話の流れだけどいきなりモノマネを始めたり、なんでもかんでもやたら「スッゴーイ!」を連発するおなごがいたりした。彼女なりのアピールだったと思われる

実を言うと、週末に飲み会がある
男女が集うわけだが、もちろんわざわざ出かけるのはほとんど独身だろうし、「何か」を期待しているからだ
昔は自分自信も気合いバッチリで、普段とはなんか違う人物になっちゃたりしたものだが、今回はちょっと「おなごからのアピール」を楽しんでみたいと思う
もちろん、全くアピールされない、という事も想定済みだが、そういう意味で会話を楽しみたい。
断わっておくが、私はイケメンではないづら

さすがに、引いてしまうようなアピールだと楽しむどころではなくなってしまうが、多分大丈夫だろうと勝手に思っている。
もしかすると、勝負パンツを履いてくるおなごもいるかもしれない・・・ゾor
アハハ、考えすぎ・・・と思うなかれ、おなごの方が結構したたかなのだ

まぁいずれにせよ、久しぶりなので楽しみたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿